HOME   »  トラップリピートイフダン(トラリピ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加








FX初心者のからベテランまで、FXで稼ぐならあの梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

10年間で1000億円を稼いだ攻略業界の巨星

あの梁山泊が、FX自動売買ソフトを開発しました!!

10年間無敗!信頼の実績!梁山泊が開発した自動売買ソフト

あの梁山泊がFXを完全攻略☆

24時間全自動取引だから初心者も大丈夫!!

設定から運用まで、無料サポート付だから安心です!

このFX自動売買ソフトは、あなたが知っているような自動売買システムとは違います。

なぜなら…

『FREEDOM X~フリーダム X~』梁山泊が開発したFX自動売買ソフト








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


店頭FX取引に係る税制が、

総合課税方式(現行最大50%)から申告分離課税(同一律20%)方式に

変更されることが閣議決定されました。


①店頭FX取引にかかる所得について、
 総合課税から取引所取引(クリック365および大証FX)と同じ申告分離課税に一本化

②店頭FX取引から発生した損失の3年間繰越

③店頭FX取引の決済差損益について取引所に上場する
 他の先物取引との損益通算を認める


M2Jの自動売買で20%の税率になったら

銀行にお金を預けているのと同じだね^^

当分使わないお金なら、

レバレッジ1倍で自動売買なんてどう?

子ども手当てを将来のために運用なんてのも素敵☆

私もやっちゃお!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計合計327,648円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


実はずっと考えていたことがあるんです!

「全部の通貨でトラリピって聞いたことないなぁ」って

思いません?

そうなんです!考えてたことって、

「全部の通貨でトラリピは出来ないのかなぁ」

ということなんです!!


豪ドル円トラリピ!ワナ仕掛けてます!


両建てをして思ったんですが

豪ドル円はスワップがめっちゃつくじゃないですか!

買いではプラススワップが、売りではマイナススワップがつきます!

売りばっかりのポジになると、

かなりのスワップを支払うことになるんですね!

スワップって通貨によって違いますよね^^

だからスワップの高い通貨は買いのトラップを仕掛けて、

スワップの低い通貨は売りのトラップを仕掛けるって

いうのはどうかなぁ~って思ってたんです!

トラリピの注文方法とは?FX トラップトレード派ブログランキング


1000通貨で1円以上のトラップ幅で仕掛けたら

そこそこいけそうな気がするんです!


7月からドル円のトラリピを始めましたが、

じりじり下がってばっかりでした

含み損が増えていくばっかりで

利益が上がりませんでした

しかし、豪ドル円トラリピはちゃんと利益を出してた!

逆にドル円が利益が出てるときは豪ドル円に利益なし!

なんてこともありました!


同じ対円でも通貨によって動き方が違うから、

通貨を分散することによってより利益が上がるんでは?

と思っています!


まだ、ドル円のトラリピ口座には含み損がいっぱいなので

身動きがとれませんが、

自動売買で500円を積み上げる猫

色んな通貨でトラリピをやってみたいなぁと思ってます!

早くドル円の含み損がなくなりますように☆(-人-)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^     にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
FX トラップトレード派ブログランキング

20万円で始めたドル円トラリピ合計316,060円








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


マネースクウェア・ジャパン 1000通貨トラリピについて

1000通貨で常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】



FXトラリピ(トラッピリピートイフダン)実践検証ブログ
99%安全!FXの堅実な資産運用方法、トラリピ(トラッピリピートイフダン)をブログで実践検証!
その運用方法とは?⇒『為替ブログ FX トラップトレード派』へ


がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

現在206,500円




応援クリックよろしくニャ!
よければクリックよろしくにゃ^^       にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

今週もトラリピがはじまりました!

と、言っても私は何もすることがないんですけどね^^;

一度設定すると、ずっと自動で売買してくれるので、

子どもが夏休み中でメッチャ忙しいママはいいですよ!

自分のおこづかいを自分で稼げますもんね!


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ドル円自動売買、今日の結果!!

2010/7/26  トラリピ ドル円 今日の結果 自動売買で500円を積み上げる!


やりました!!

500円ゲットン☆です!!

先週といい、今週といい、

週のはじまりは調子がいいですなぁ~!!

今週もがんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

現在201,500円







いよいよ、1000通貨トラリピ開始です!

資金は20万円!

86.55円から買い指値で下に、0.5円間隔で10本!

87.05円から買い逆指値で下に、0.5円間隔で10本!

合計20本の仕掛けをしました。

利益幅は500円です!


86.55円から買い指値で下に、0.5円間隔で10本!

買指値 売指値 - 注文金額

1 86.55  87.15 - 1,000

2 86.05  86.65 - 1,000

3 85.55  86.15 - 1,000

4 85.05  85.65 - 1,000

5 84.55  85.15 - 1,000

6 84.05  84.65 - 1,000

7 83.55  84.15 - 1,000

8 83.05  83.65 - 1,000

9 82.55  83.15 - 1,000

10 82.05  82.65 - 1,000




プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります




87.05円から買い逆指値で下に、0.5円間隔で10本!

買逆指値 売指値 - 注文金額

1 87.05  87.65 - 1,000

2 87.55  88.15 - 1,000

3 88.05  88.65 - 1,000

4 88.55  89.15 - 1,000

5 89.05  89.65 - 1,000

6 89.55  90.15 - 1,000

7 90.05  90.65 - 1,000

8 90.55  91.15 - 1,000

9 91.05  91.65 - 1,000

10 91.55  92.15 - 1,000



早速、今朝の8時00分に86.55円の指値がかかってました

USD/JPY 10/07/19 08:00 買 1,000 86.60

買値が86.60になっているのは手数料を含んだ値段になっているからです

これから毎日楽しくなりそうです!!

がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ






トラリピのM2J(マネースクウェアジャパン)は信用できる?

マネースクウェアジャパンでは、

口座に入金したお金をすぐに住友信託銀行で保全される仕組みになってます

なので、もし万が一M2Jが破綻してしまったとしても

自分が預けたお金は住友信託銀行で守られています

これは安心できますよね!

おまけに、住友信託銀行が破綻したとしても大丈夫なんです

銀行預金は上限1千万円ですが、信託保全には上限はありません


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



だから、M2Jに1億円預け入れたとしても

M2J破綻時も、住友信託破綻時も、全額守られるんですよ^^

まぁ~、私には全く無関係ですけどねヾ(;´▽`A``

『うそだ~』と思われるかもしれませんが、

法的根拠もちゃんとありますよ!

信託法という法律の第15条、16条、17条で、

信託銀行が破綻しても信託財産、

つまりあなたがFX投資をするためにM2Jに入金し、

M2J経由で住友信託銀行に保全されている財産は

差し押さえや強制執行など禁止されていることが

明記されているんですってゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


これで安心してトラリピができますねうふ♪(* ̄ー ̄)v






豪ドル円は高金利がメッチャ魅力ありますよね^^

マネースクウェアジャパン(M2J)の豪ドル円のスワップは

今日現在で1万通貨で85円あります

1000通貨だと8.5円です

この豪ドル円でトラリピをしてみると、

この4週間の豪ドル円チャートを見ると、

1週目17回、2週目9回、3週目7回、4週目7回、

(実際には若干誤差があるかもしれません^^;)

20日間の営業日で合計40回も利益を積み上げることが出来たことになります

ということは1日あたり

500円×2回=1,000円の利益が出たことになりますo(*^▽^*)oエヘヘ!


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



と、喜んでばかりもいられないのヾ(;´▽`A``

ドル円と違って、豪ドルは過去に55円まで暴落したことがあるんだよねぇ

現在の75円から55円まで暴落することを考えると

500円の利益を積み上げるには

証拠金が20万円じゃ少ないんですぅ~

最低でも50万円は必要かな=( ̄□ ̄;)⇒

私みたいに20万円からはじめようと思ったら、

利益幅は2,000円ぐらいなら大丈夫かな?

これならトラップ本数も少ないから

安心して自動売買をまかせられそう・・・

う~ん^^;むずかしい・・・






7月19日からM2Jのトラリピが1000通貨に引き下げられます

今までの1万通貨とどのように変わるのでしょうか?


たとえば高金利で人気の通貨豪ドル円でトラリピをした場合

資金30万円だと、1円刻みで2本ぐらいしかトラップをしかけられませんでした

2本だとほとんどリピートしませんし、

ロスカットの可能性もすごくありました^^


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



しかし、1000通貨の同じく豪ドル円でトラリピをした場合

資金30万円で50銭刻みで合計20本も仕掛けることが出来ます

これだと、たくさん仕掛けがありますので

たくさんリピートされて利益を増やせる可能性がありますし、

ロスカットの可能性はかなり低くなります


比較すると、1万通貨では資金30万円で2本仕掛けただけで

リーマンショックの暴落でロスカットされるけど

1000通貨の場合は資金30万円で20本仕掛けても

リーマンショックの暴落でも余裕があります

これは1000通貨で取引するっきゃないですよねゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪






1000単位で取引できるのは7月19日からです!

だからあと20日、もうちょっと我慢です^^


ドル円で取引するつもりでいますが、

豪ドル円もいいかなぁ~なんて思ったりしてます

ドル円だと、スワップつかないけど

豪ドル円だとスワップつくもんね^^

ドル円よりも良く動くし、

500円狙いならこっちもいいかもしれない

だけど、20万円からはじめるには

ちょっと敷居が高いかな?


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ロスカットに合わずに、

ほったらかしで500円を積み上げていく作戦だから

安心できないとダメ!

ちょっと資金に余裕を持たせると、

豪ドル円はすごくいいかも!


20万円の資金ではやっぱり、ドル円かな?

まだ20日もあるから色々検証してみよっと!






マネースクウェア・ジャパン(M2J)はとっても信頼できる会社です!


FX業者として数少ない上場企業なので社会的信頼性も高いです

財務体制がしっかりしていて、

なおかつ信託保全により資産が全額保障される金融機関として

最近銀行より安心だと私は思っています!


マネースクウェア・ジャパン(M2J)では短期売買とか、

高レバレッジでのハイリスクでハイリターンの投資方法を勧めていません

それは一時的に利益を得ても、

長期的に見れば損失を出す確率のほうが高いからだと考えているからです


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



マネースクウェア・ジャパン(M2J)さんのCMでやってました

『FXは運より運用だ!』って^^

その通りのことを勧めてくれる会社です!


私はマネースクウェア・ジャパン(M2J)で取引するようになって

ようやくFXでプラスにすることが出来ました

これからも、いっぱいお世話になりたいと思っています^^







トラリピの私の作戦は、

500円の利益を積み上げていく方法です


プロが教える投資塾⇒『為替王アカデミー』へ
FXのトップブロガーにして現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ドル円で50銭間隔で仕掛けていって、

500円の利益が出るように設定する予定です!

シミュレーションでは、

今のレートからいきますと90円から50銭刻みで20本仕掛けて、

90円、89.5円、89円、88.5円・・・80.5円まで仕掛ける予定です

これで必要な証拠金は3万5千円ぐらいで、

もし、過去最悪の79円まで下がったとして損益は13万円です

20万円入金してますから、大丈夫ですね^^

この時点での維持率は約343%です

維持率100%でロスカットですけど、これも大丈夫です!!


これだとだいたい1週間に3回から5回ぐらいトレードしてくれそうで

3回だとして、1週間に1500円の利益!

1ヶ月で6000円の利益になる予定です☆

FXトラリピ(トラッピリピートイフダン)実践検証ブログ
99%安全!FXの堅実な資産運用方法、トラリピ(トラッピリピートイフダン)をブログで実践検証!
その運用方法とは?⇒『為替ブログ FX トラップトレード派』へ






今まで『トラリピ』は1万通貨でしか取引できなかったの!

それが、なんと1000通貨から取引ができるようになります!

1000通貨から取引できると何かいいかというと、

ロスカットに合う可能性がグッと低くなるのと、

投資費用が少なくてすみます


今まで、私は50万円でトラリピしてました^^;

50万円だと1万通貨で仕掛けは5本ぐらいです

5本だとリピートももちろん少ないですし、

ロスカットに合う可能性が非常に高かったです

なのでストップを入れながらの売買でした


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



それが、1000通貨だと

今までの10倍の取引が出来るということです!

素人の計算ですが、

ドル円で取引する場合10万円もあればOK☆かなと思ってます

だけど、ちょっと心配なので+10万円で20万円の資金で

取引をしようと思っています!







トラリピ』=『トラップリピートイフダン』とは、

トラップ・・・ワナを仕掛ける

リピート・・・繰り返す

イフダン・・・新規指値注文と決済の指値注文を同時に出す二段階の注文。一つ目の注文が成立すると二つ目の注文が出される

この3つの方法のコラボレーションのことを言います


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



一度注文を出すと勝手に取引してくれる!

寝てても、出かけていても、ずっと自動で売買してくれる!

相場を読むのって難しいですよね^^;

だけど『トラリピ』ならたくさんワナをしかけて待つから

そんな心配なし!

一度注文を出すと、完全に自動売買になるので

いちいち注文をしなおさなくてもいい!

それが『トラリピ』です!!







1000通貨でトラリピする時、ドル円で取引するならいくら必要?


一番なじみやすいのはドル円ですよね^^

テレビのニュースでも『今日の為替レート』ってことで

ドル円のレートを教えてくれたりするしね!


じゃあ、ドル円の場合いくら用意したらいいのか?

1995年の超円高のとき79円75銭でしたよね

そこまで暴落したときの含み損に耐えれるぐらい

資金を用意したら安心だと思う

90円から1円刻みでトラップを仕掛けた場合に

必要な証拠金と含み損を合わせて約7万円でした

なので90円から1円刻みでトラップを仕掛ける場合は

10万円もあれば、おまかせで自動売買ができますよね^^

1万通貨の場合、100万円が必要でしたから、えらい違いです

含み損も6万円と60万円とでは、心の安心感が違いますよね


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



もうちょっと、リピートを楽しみたいなら50銭刻みでも

トラップを仕掛けたいですよね^^

90円から79円まで50銭刻みでトラップを仕掛けた場合は

必要証拠金と含み損合わせて約12万ぐらいです

余裕を持って20万円もあれば安心です^^

これも1万通貨の場合、含み損が、120万円です

私はこんな状態になったら、生きてる気がしないですよ^^

1000通貨だとそれが12万円ですから、

こんな状態に陥ったとしても、

色々なことが冷静に判断できそうです


常に冷静にいられるのも、1000通貨のいいところですよね^^









私がFXに回せるお金は今まで50万円でした。

1万通貨でトラリピしようと思ったら

必ずストップをつけなきゃいけなかったし

いつもロスカットにならないようにとハラハラしながら

仕掛けていました。

ほったらかしでいいはずのトラリピなんだけど、

証拠金が少ないと、色々手を入れないとダメだったの!


だけど今回、1000通貨に引き下げられることで

本当にほったらかしに出来るようになっちゃいました^^


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



リスクがいままでの10分の1になるから

安心してほったらかしに出来るよね^^

資金を10倍に増やすことなんてなかなか出来ないことだから

1万通貨が1000通貨になるのは本当にうれしい☆


1万通貨で取引している時は5本しか仕掛けられなかったけど

リスクが10分の1の1000通貨で取引できるから

これからはもっと仕掛けが増やせるよね^^



資金がたくさんある人しか出来なかった、

20銭刻みとか、30戦刻みとかもできちゃうかも!?

そうすると、小銭がチャラン♪って毎日入ってくる感じ!

銀行に預けても利息がたくさんつくわけじゃないから

これはめっちゃいいかも☆

お金さんにたくさん働いてもらいまっしょい!








トラリピのいいところは、

とにかく全自動で売買をしてくれるところです!


パソコンの前に張り付いていなくても、

収益チャンスを逃すことがないんです^^


『1千万円でM2Jトラップ運用をはじめて、

仕事や海外出張などで忙しく、

1年ぶりに口座を見てみたら2千万円になっていて、

逆に増えすぎていて引いた』

と言う逸話があるらしいですよ!


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



1千万円なんて大金、普通の主婦には用意できなかったけど

これからは、10分の1の1000通貨で取引ができるから、

こんな夢のような話も夢じゃなくなるのかしらん^^


今まで1万通貨だったのが、1,000通貨になるから、

損失も10分の1だよね^^

50万円の損失が5万円になるから、

自分に余裕を持って取引できちゃう!


これが、新しいトラリピのよいところだよね^^



プロフィール

*hands*

Author:*hands*
マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラップリピートイフダン(トラリピ)でFXの自動売買に挑戦します!資金は20万円でスタート!少ない資金なのでほったらかしにせず、設定はその都度変えてます!目標は1000万円

最新記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Ferretアクセス解析
