HOME   »  20万円トラリピ☆売買結果☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 




強制ロスカットやいろいろな問題がありましたが、

とりあえず、

ここまで復活することができました^^



2012/06/13



現在はドル円で、200円の利益をコツコツと積み上げてます

200円でも何度も繰り返し利益を上げてくれるので

ちょっとした楽しみになってます♪


二度と強制ロスカットにはならない設定なので

どこまでもほったらかしで、

いきたいと思います^^



がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計438,452円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


強制ロスカットから10日ほどたち、

そろそろ、再出発です!


いつまでも無くなったお金のことを考えていても

仕方ないです・・・

すべて自己責任ですからね!

明るく、元気にがんばりますよん^^


今度はですね、

M2JのトラリピGAGPモデルを実証してみたいと思っています!


GAGPって何?

『GAは遺伝的アルゴリズム(Genetic Algorithms)、GPは遺伝的プログラミング(Genetic Programming)を意味しています。 GAはいわゆる進化論の見地から過去のデータを計算することをテーマとしています。環境に適応しやすいだろうプログラミングを創出し、将来の値を予測する手法、それがGAGPを利用した時系列分析なのです。 進化と聞いて最も身近な例と言えば、やはり学校で習う「生物」のイメージでしょうか。たとえば人類も地球環境の変化に適応するため、長い年月をかけて進化を続けています。また一方で環境に適応できなかった個体は衰退、あるいは絶滅という道をたどるという厳しい現実はすでによく知られているところでしょう。 GAGPではこのような進化のアイデアをベースに、あるプログラムを一つの個体として見なした上で、それを同じ環境内における多数の個体(プログラム)と比較することで、環境に対して最も上手く適応できる個体へと進化させていく、というアプローチを研究しているのです。 今回のトラリピGAGPモデルは、日本におけるGAGPの第一人者である東京大学大学院伊庭斉志教授、GAおよびGPの技術を応用分野で役立てるべく日々研究開発に取り組んでいるGA-GP Lab、そして当社との「産学連携」の試みになります。』


どの通貨にするかは、まだ考え中です!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計200,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


とうとうこの日がやってきました

強制ロスカットで

-26万円という大金を失ってしまいました


資金管理をしっかりしなかった自分の責任です

すべて自分が悪いのです


資金は再び20万円に戻ってしまいました

また1からの出直しです!


今、ブログを書きながらも胸がドキドキして冷静ではありません


1日ゆっくり頭を冷やしたいと思います

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援ポチお願いです・・・。゜゜(´□`。)°゜。
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計200,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


コツコツ稼いできたお金が、

吹き飛ぶところまでやってきました!

もうユーロ円が119円半ばを超えてます

120円を超えていくとさよならです(T△T)

今ならまだ半分ぐらい資金を残せますが

自分への戒めとして

強制ロスカットの道を選ぶことにしました

ちゃんと資金管理をしなかった

自分が悪いのです・・・


維持率の1000パーセントを守らず、

ユーロ円が勝手に暴落すると想像し、

ポジションを増やしたのが原因です


自分でやったことなので仕方ありません

 にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 応援ポチお願いです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,342円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


流れに乗る乗るといいながら、

まったく流れに乗れず・・・・逆なことをしてるよね

雇用統計で下げるかも・・・・なんて

楽観視しすぎだっつうの!!!


その結果含み損が14万円を超えました^^;

ユーロ円は4/7の利上げまで上昇しそうです

120円超えるのかな?


とりあえずこのままロスカットになるまで

ほっとくことにします!

こうなった自分自身への戒めとして、

今までコツコツがんばってきた利益をふっとばし

いい勉強をしたいと思います!


「わざと強制ロスカットにならなくても!!」

とも、思いますが、

2回もストップの設定をし間違えたので仕方ありません


暴落には耐えられたのに、急上昇には耐えられませんでした

介入って怖いですね

ここまで急上昇するものだとは思っていませんでした

いつロスカットになるのか、ハラハラしながら

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,342円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


ユーロ円が一応、思っていたとこまで上昇してきました

下げると個人的には思っているので

失敗ポジはまだ持っています

損切りに失敗した114円台のユーロ円ですA^^;


118円30銭ぐらいで5000通貨売りました

なぜ5000通貨なのか・・・・??

それは・・・・わかりません^^;

また注文を間違えてるみたいです

1万通貨売る予定だったのですがね!


さて本日は雇用統計です

これ以上上昇するようだと、

すべて損切りして作戦を練り直します


忙しく、なかなか相場が見れないので

トラリピに戻したいです

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,199円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


ちょっと忙しくして相場を見てない間に

相場の流れが変わってますなぁ^^;


ユーロ円ですが、上は118円半ばぐらいまで

上げそうですね・・・

116円台が相場の壁だと思っていたので

116.20円になったとこですべて損切りの注文を入れて

買いの逆指値を入れていたはずなのですが、

今見たらアレ???^^;

新しいポジションないし、損切りできてないし!

どうやら、本日限りの注文を出していたらしい(*TOT*)


とりあえず、118円台に売り指値をして、

様子を見ることにします!


ドル円は目標の83円に到着したので

1つ売ってみました

どこまで下げるかわかんないけど

相場の壁にぶちあたったら

とりあえず売りでしょう!!

84円台にすすんでいくようなら

すべて損切りして作戦を練り直します

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,699円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


上げたら、売る、上がったら、売るの

戻り売り売り作戦でいきたいと思います


ユーロは暴落する!!!!!!!

と勝手に想像しておりますので、

がんばって売りあがっていこうと思います!

ユーロ円はとりあえず112円以下にはなるだろう・・・と

思っております!

ユーロ円は今のところ114.5と115円の売り2本を持っています

あと115.5円と116円まであと2本までもつ予定です

それ以上になるようだと損切りして、

また相場の流れに乗る作戦です!


トラリピは5月のゴールデンウィーク以降に

再開する予定です!

あくまで、予定です!がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,699円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆現在のポジション☆

現在のポジション 自動売買で500円を積み上げる 3/25
※クリックで大きくなります

ドル円81.23円で買っています

含み損になっていますが、はっきり言って失敗ポジ^^;

今週一週間の動きと、ローソク足を見て、

82円台がドル円の壁だと判断しました

この壁を越えるまで81円台は売りですよねぇ~

おいおい^^;買ってるよぉ

売れる場面があれば、売りたいと思っています

買いは79円以下で買いたいです

79円台で買えたらポジを保有

トラリピを始めるのはゴールデンウィーク後かな?


ユーロ円は下落すると思っているので、

116円台に逆指値を置いて放置する予定です

110円台以下にはなると思ってるんやけど・・・

まぁ~、金利が上がってからじゃないとわかんないですね。

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,759円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


どう動いていいのかわからず、ずっと様子を見てました

そしたら、昨晩米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が

「ユーロの崩壊は考えられないことではない」と述べたとか・・・


今ユーロは金利上昇の期待感からかなり上昇中↑↑↑

なので、実際に金利が上がってしまえば

下落が始まるかもしれないよね!


ユーロ/ドルを売りでトラリピできたらいいのだけれど

M2Jダイレクトにはユーロ/ドルがないの

ドル円を買って、ユーロ円を売るっていうのが

今できることかな??

ユーロ円が下落しだしたら、売ると思います!

週末なのでムリせずがんばります!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,799円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


2番底ってあるのかな?

「危機」の直後は急落するけど

その後は2~3ヶ月で戻るものらしい


今の状況に当てはめると

2~3ヶ月で戻るのは82円台ってことかな?

82円台に戻るのは5月のゴールデンウイーク以降?


月足のチャートを見ると、今が超円高なのは間違いない!

超短期的には売りでも儲かるだろうが、

長期ではそろそろ円高に動くのも最終面に入ってる気がする

長期で保有するドル円のポジションを持っていたいよなぁ~

悩み悩みがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,799円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


昨日ドル円は82円まで上昇しましたね

当分は、76円から82円のレンジになるのかな?


予想ではもっと上昇すると思っていたので

0.25円刻みでトラップを仕掛けました

だけどあまり上昇しなかったので、

すぐにトラップを解除しました

もう1度、76円台を試しに行くかもしれないと思って!

とりあえず、81.2円で1万通貨買っていたので

そこから1円刻みでトラップを仕掛けてあります


流れがコロコロ変わるので

上手く流れに乗っていきたいと思います

休むのも相場だと思いますが

流れに乗る勉強をしたのでがんばってます!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,799円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


朝、売りと買いの注文を間違え、

「すぐ決算!」と思った瞬間に介入が実施され

4万円持っていかれたhandsです^^;


協調介入が実施されるようです

これでドル円の底が76円台になりそうなので

ドル円のポジションを買っていくことにしました。

為替介入は各国のマーケットが開くたびに行うらしいので

トラリピにはせず、トラップを0.25円刻みで5本注文しました

今日は週末で来週の月曜日が祝日です

ポジションはもしかしたら持ち越さないかもしれません

とりあえず今は、流れに乗っていきたいと思います

FXも生活もがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,799円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


朝起きてびっくり!!

ドル円が80円を突破して76円台になってる!!!!!!

80円台の攻防があると思っていたので

あっさりの突入にビックリですよ^^;


私が持っていた売りポジはすべて決算されて

月曜日に損切りした分を取り戻すことができました^^


これでノーポジになったので、

相場の流れに合わせて売買していこうかと思います


自動売買をしているときはあまり気になりませんでしたが、

スプレッドと売買手数料が高いですねぇ^^;

それと、「ここぞ!」というときにログインできねぇ~ことが

多々ありました・・・・

自動売買以外に、取引する魅力ないかもです・・・

FXも日常生活もがんばりましょう!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計461,762円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆今日のポジション&評価損益☆

3・16 ポジション&評価損益 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

月曜日にトラリピの注文をすべてキャンセルし、

買いのポジションもすべて処分!

そして、昨日から今日にかけて

ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円で

売りのポジションを持ちました

これはトラリピ(自動売買)ではありません


☆口座残高☆

3・16 口座残高 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります


どう見ても、このまま円安に動くとは思えません

ドル円は80円を割る攻防になる確率がかなり高いと思います

すべてのポジションにストップを入れているので

ドル円の80円割れの攻防まで

ポジションはそのまま持っておく予定にしています

先が見えないのでどうなるかわからないですが、

とりあえず、流れについていけるように

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計417,852円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


多通貨トラリピですが、

どこまで円高に進むのか予想がつかなくなりました

特にドル円がどうなってしまうのか、全くわかりません!

なので、今年の利益を吹き飛ばしますが、

買いのポジションをすべて切ることにしました

ドル円とNZD円です

総額で4万円のマイナスになりました

売りのポジションはそのままにしています

売りのポジションでマイナス分を取り返したら

また考えたいと思います

下げたら下げたところで買い

今後の円安に備えたいと思います

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計417,786円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

今日の売買はなしです


☆多通貨トラリピ口座維持率

多通貨トラリピ口座維持率 3.8 自動売買で500円を積み上げる

口座維持率は897%です


花粉症はつらいですね(´_`。)

目はかゆいし、鼻水出るし、耳の奥がかゆいし・・・

ローソク足見ても全然集中できません(T△T)


買いのトラップだけにして

花粉症がおさまるまでそのままにしよっかな?

このあとどうしよっか・・・とか何も考えられない・・・

今日は本当に花粉症がひどいo(TヘTo)

もうムリ・・・・・

がんばります!!ヾ(TωT*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計457,282円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今日の売買結果 3・7 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 3.7 自動売買で500円を積み上げる

口座維持率は884%です


多通貨トラリピですが、

今売ってるポジションが上昇して

買ってるポジションが下がっています

しかも、ニュージランド円は金利が下がって

ニューロ円は金利が上がるとか・・・・

そうなると、

含み損だらけになりますよねぇ~^^;

どうしましょう??

損切りしちゃいますか??

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄;)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計456,311円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 3.3 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

新しいポジションが3つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 口座維持率 3.3 自動売買で500円を積み上げる

口座維持率は875%です


口座維持率が1000%をきっちゃいまいた^^;

金曜日の動き次第ですが、

ポンド円とユーロ円のポジションを整理するかもしれません

ちょっと裁量トレードもしちゃうかも!?

今日もがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計455,331円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ今日の売買結果 3.2 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

ポンド円が決算されて1000円ゲットン☆

NZD円のポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ今日の口座維持率 3.2 自動売買で500円を積み上げる

口座維持率は1040%です


やはり多通貨トラリピ口座の大黒柱は

ポンド円ですね^^

だけど暴れモノのポンド円・・・・

このまま5円幅で大人しくトラリピしててくれないよなぁ

そろそろ売りのポジションを整理して

買いのトラリピに変えてます!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計455,342円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


一度設定したらほったらかしでOK!

寝ている間に利益を上げてくれていたら、

「幸せだなぁ」って思うよね^^


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今日の売買結果 3・1 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

ポンド円のポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ今日の口座維持率 3.1 自動売買で500円を積み上げる

口座維持率は1010%です


NZD円が金利を下げるかもしれません

その影響で、今、ダダダッとNZD円が下がりました

NZD円のポジションが増えたかもしれません^^

ポンド円もユーロ円も一緒に下がってくれたら

ありがたいねんけどなぁ!


ポンド円は本当にリピートしてくれてます!

130円から135円まで15回リピート!

1050P取れています

今年の利益の半分はポンド円です

ポンド円があまり動いていない証拠ですね

今日もがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計454,397円





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「幸せだな、って思うこと」です。日々の生活、ストレスがたまることも多く、ついつい愚痴も吐きがちでも、小さなことでも嬉しかったこと、幸せだったこと、いいことを口にしていると、気分も上を向きますよ!毎日一緒にすごしている友達が、ちょっと落ち込んでいるときに気を使って買ってきてくれたケーキが美味しくて幸せな気持ちになったり、同... FC2 トラックバックテーマ:「幸せだな、って思うこと」





こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


トラリピはやめられないねぇ~^^

手数料高いから、う~ん^^;って思うけど、

ほったらかしで売買してくれるからなぁ!

やめられません!!


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ!今日の売買結果☆ 2/28 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

ポンド円のポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/28 自動売買で500円を積み上げる

口座維持率は1081%です


ポンド円のポジションが増えると

口座維持率も下がりますねぇ^^;

しかしポンド円を手放すと、

なかなか利益が増えません!!

難しいですなぁ~!

3月に入りました!!

そろそろ溜まったエネルギーが爆発するのでしょうか?

ロスカットにならないように、しっかり口座管理します!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計454,356円





こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約... FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」





こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 2/24
※クリックで大きくなります

ポンド円のポジションが2つ決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 自動売買で500円を積み上げる 2/24

口座維持率は1173%です


ポンド円が2つも決算されました^^

証拠金維持率が上がったところを見ると

ポンド円の割合が多すぎるのでしょうか??

う~ん^^;

ポンド円を減らすと、リスクも減るけど、利益も減ります

どうしましょ??

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計454,397円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

今日は売買の成立はありませんでした


昨日見た、衝撃の映像・・・

日本はゾンビ経済!崩壊まであと2年


FXで出来ることって超円安になる前に

円を多通貨に替えておくことなのかな?

だとすると、トラリピで稼ぎながら

ポジションも蓄えておきたいよね^^

現在の状況から考えてドル円が80円を切るリスクよりも

200円になるリスクを考えたほうがいいのかも!?

1000通貨でトラリピできるので、

半分はトラリピ用にポジションをとって

半分は持ち越しのポジションにしよっかな!

FXだけじゃなくて、株にもお金を分けてるほうがいいよね!

ボーッとしてると時代から置いていかれそう!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計452,411円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 2/22
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 自動売買で500円を積み上げる 2/22

口座維持率は1073%です


口座維持率が1000%を超えてくれました^^

口座維持率をにらみながら

1000%を大きく割るようだと

ポジションを減らしていきたいと思っています

絶対に強制ロスカットにならないように!!


いまいち動きがわかんないので

とりあえずこのままいきます!

しかもこんなもん見ちゃったし・・・

日本はゾンビ経済・・・・



がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計452,433円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 2/21
※クリックで大きくなります

ユーロ円のポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 自動売買で500円を積み上げる 2/21

口座維持率は974%です


口座維持率が1000%を切っています

いっぱい持っているドル円が壁にぶつかって

なかなか上昇してくれませんねぇ^^;

ポンド円はこのまま上昇するのでしょうか?

上昇となればレンジを突破してくれるので

買いのポジションに変えるのですがどうなんでしょう?

135.20円ぐらいが壁になってますが・・・・

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計450,530円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ!今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 2/17 自動売買で500円を積み上げる

3つのポジションが決算されて1500円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/17

口座維持率は1038%です


攻めのポンド円に利益が出ました^^

思ったより上がらなかったし、

思ったより下がらなかったのですが、

よし!とします^^

と、いうわけでポンド円の0.5円刻みは一度設定を解除します!

あまりに動かないので、動きがわからない

土日もあるのでここは一度設定をはずすことにします

金曜日の動きを見てまた月曜日からの作戦を練ることにします!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計450,530円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ!ポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益2/15自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

やっちゃいました・・・^^;

トラップ増やしちゃいました!!!!!!!

ポンド円を135円から0.1円刻みで20本!

利益は500円!

ポンド円はここからが勝負かな?なんて思っちゃって

勢いで設定しちゃった^^;

なので

多通貨トラリピ 口座状況 2/15自動売買で500円を積み上げる

口座維持率が1000%切ってるし!!

あ~、ダメだなぁ

利益があまりあがらないとこうなっちゃうんだよ!

はぁ~、わかってるだよね・・・

なのにやっちゃう・・・ポジション増やし!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計449,078円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ口座状況☆

多通貨トラリピ 口座状況 2/14自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

昨日はポジションの成立なし!


ドル円の83円台半ばをなかなか抜いてくれませんねぇ

この壁は分厚そうです

しかし、

壁が分厚ければ分厚いほど、高ければ高いほど、

それを超えたときの勢いはすごい!!

めざせ!88円ですな!

壁抜いたらこの口座、またドル円のトラリピに戻ってるかも!?

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,677円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/10
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/10

口座維持率は1,118%です


ドル円が83円台に突入してますね

私のドル円上昇の願いがようやく届いたようです

「ありがたやぁ~」☆(-人-)

最大で88円、最低でも85円と読んでいます

私的にはもちろん88円希望です\( ̄^ ̄)

「ドル円が88円になってドル円のポジションを全部切る!!」

どうかこの夢が叶いますように☆彡(-人-*)

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計449,123円





プロフィール

*hands*

Author:*hands*
マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラップリピートイフダン(トラリピ)でFXの自動売買に挑戦します!資金は20万円でスタート!少ない資金なのでほったらかしにせず、設定はその都度変えてます!目標は1000万円

最新記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Ferretアクセス解析
