HOME   »  両建てトラリピ☆売買結果☆
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆NZD円トラリピ今週の売買結果☆

NZD円トラリピ今週の売買結果 2/28~
※クリックで大きくなります

5つのポジションが決算されて

1回の利益が500円なので2500円ゲットン☆

プラス利益合計には入れてませんが

1日のスワップが今平均して350円ほどあります

なので一週間分のスワップは2450円ほどあります

すべて合わせると5000円ほどの利益です^^

両建て時代はマイナスだったので、スワップの利益は大きいです

NZD円は利下げされるかもしれなので

これからはもう少し下がるかもしれませんが・・・

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円トラリピ利益合計52,500円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


NZD円両建てトラリピですが

両建てにするのやめました!!

理由はマイナススワップが大きいからです!

2月はもう2000円ぐらいマイナススワップを払っています

2,000円のマイナスは500円の利益幅ではちょっと苦しい^^;

なので買いのトラリピだけにすることにしました


今週のNZD円のトラリピですが

41回約定しました

41回×500円で20500円の利益です

売りのポジションはすべて決算されて

今は買いのポジションのみになっています!

買いのポジションが8万通貨あります

1日のスワップが1万通貨につき40円なので

40円×8万通貨で320円のスワップがもらえることになります!

これはうれしいです♪


計算上では55円までの下落に耐えられるようです

500円をコツコツ積み上げていきたいと思います

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円トラリピ利益合計50,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


5銭刻みで超アクティブに攻めてるNZD(キウイ)円両建てトラリピ!

今週の売買結果は

7回×500円

で3,500円の利益でした

NZD/JPY_Bit
2011/02/13 (M2J)
始値:63.19
高値:63.59
安値:62.84
終値:63.26 


今週もまぁ~動かなかったですね^^;

高値と安値を見ても、1円も動いていません

よく利益が出たもんです

このアクティブ設定で10円動いたら

どうなるんだろ??

いっぱい動いて欲しいもんです!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円両建てトラリピ合計29,500円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


5銭刻みで超アクティブに攻めてるNZD(キウイ)円両建てトラリピ!

今週の売買結果は

12回×500円

1回×5000円

で11,000円の利益でした

5000円は前まで仕掛けていた50銭刻みが残っていたもの!

それを抜くと6000円の利益です

500円のリピートが20回はあると思っていたので

予定より少ないです!!

2011/02/06~NZD(キウイ)円
始値:63.22
高値:63.86
安値:63.09
終値:63.38

高値と安値の差が77銭でした

スプレットが8銭あるので

実質69銭ですね^^;

あっ、往復の手数料を入れたら

一週間で高低差が59銭ぐらい?

これで6000円も取れてたら

文句言っちゃダメだよね!

あまり動かない日が続いています

動かないからって私のようにポジションを増やしすぎると

痛い目に遭うので気をつけましょう!!!

シュミレーションで身を守るのじゃ!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円トラリピ利益合計26,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


NZD円両建てトラリピの設定を早速変えました^^

1万通貨で0.5円幅、5000円の利益に設定していました

しかし、0.01円届かずで決算されなかったり、

0.01円届かずで新規のポジションが取れなかったりしました

もし届いていたらの推定とりこぼし金額が5万円を超えたので

これは設定を変えなければもったいない!!


ってなわけで、

全体のポジション量を変えずに設定を変えることにしました

とりこぼさないためには、設定を細かくするしかない!!

だから、1万通貨を1000通貨と10分の1にして、

仕掛けを10倍に増やしました

今まで0.5円幅だったのを、0.05円幅にしたわけです!

利益は500円にしました


まとめると、

NZD(キウイ)円を両建てでトラリピ!

1000通貨で0.05円幅で500円の利益です^^

これでかなりの取りこぼしを防げると思います!

自動売買で500円を積み上げていきたいとおもいます!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD(キウイ)円両建てトラリピ利益合計15,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆NZD円両建てトラリピ今週の売買結果☆

NZD円両建てトラリピ今週の売買結果 1/29
※クリックで大きくなります

3つのポジションが決算されて15000円ゲットン☆

まずまずのスタートではないでしょうか!


バーチャルでもNZD円のトラリピをしています

こっちは10銭刻みで5000円の利益!

10万円の利益を出していて、含み損も10万円ぐらいです

両建てはアクティブに攻めたほうがいいのか

それはやっぱり危険なのか検証中です

半年後が楽しみです♪

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円両建てトラリピ利益合計15,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


トラリピ大賞記念キャンペーンに参加することにしました^^

トラリピ大賞記念キャンペーン

NZD円を1万通貨で両建てトラリピで勝負します!

だからこの間まで仕掛けていた豪ドル円両建てトラリピは

すべて決算しました^^

これまでの利益があったのでプラスの利益で終了です☆


50銭間隔で5000円の利益幅でトラリピ開始します(o^∇^o)ノ

ハイレバレッジになりますが、

今年夏のレバレッジ規制までに1回勝負してみたくなりました☆ヽ(▽⌒*)

とりあえず100万円スタートです!

M2Jポイントも魅力的だし、がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZ円両建てトラリピ利益合計0円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


今日の豪ドル円両建てトラリピの成立はありませんでした


予想通り豪ドル/米ドルが1ドルになったので、

豪ドル/米ドル 日足チャート 11/1/13
※クリックで大きくなります

セントラル短資FXで買っていた豪ドル/米ドルを決算して

180Pゲットン☆しました

豪ドル/米ドルは1ドルを超えて行きそうなら

また買いたいと思います

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計20,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円トラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/12
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆


豪ドル/米ドルは上昇しましたね^^

豪ドル/米ドル 日足 チャート 11/1/12
※クリックで大きくなります

豪ドル/米ドルは1ドルが壁かな?

抜けたら上昇しそうだし、

抜けなかったら下落しそうだし・・・

どっちにしろ、近々1ドルにはなりそうだと思って

セントラル短資FXで豪ドル/米ドルを0.9820ドルで買っちゃいました^^

1ドルで売る予定、180Pゲットン予定です!

豪ドル/NZドルはしばらく横ばいかなぁ?

また大きく動きそうなら売買したいです!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計20,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/11
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


豪ドル/米ドルが結構いいところまできています

豪ドル/米ドル 日足 チャート 11/1/11
※クリックで大きくなります

0.98米ドルを切って下げるようだと、

まだまだ下がる可能性があるかも?

豪ドル円が下がるか、米ドル円が上がるのか

わかんないけど、

注意して見ていきたいと思います!!


毎日コツコツ500円づつ積みあがってます!

下がり続けても上がり続けても

利益が出るのが両建てトラリピのいいところです^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計19,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/10

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


豪ドル円は予想通りに下落し始めています

豪ドル/NZドルは1.3NZドルを切りました

セントラル短資FXで売っていた豪ドル/NZドルは

予定通り400Pゲットン☆で決算しました

年始からいい感じですな^^


取引手数料無料“セントラル短資FX”

豪ドル/NZドルを取引できますよヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計18,800円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/7
※クリックで大きくなります


雇用統計があったのに・・・・

ポジションが1つ増えただけで終了

朝起きてウキウキ☆ログインしたのに

「えっ??」

寂しい結果にがっかりです ((((_ _|||))))

だけど

豪ドル円は春にかけて下落すると勝手に創造しているので

ここはグっとガマンして春に期待しましょう☆

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計18,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/6
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


「両建てっていいなぁ^^」って思う結果です

上がっても下がっても利益

特に今日は米雇用統計!!

水曜日の雇用統計はめっちゃよかったので、

もしかしたらかなり上昇しちゃうかもしれませんね!

まぁ~上がっても下がっても利益が出るので、

動いてくれたらイイッス!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ 利益合計18,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/5
※クリックで大きくなります


3つのポジションが決算されて1500円ゲットン☆

1円ちょっと動いただけですが、

これだけ決算されました^^

もっともっと動いて利益を上げてもらいたいです

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計17,800円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/4
※クリックで大きくなります


2つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆

ようやく動いてくれましたね^^

豪ドル/NZドルですが現在1.31NZドルぐらいです

もう少し下がると思っています

だから豪ドル円ももうちょっと下げるかな?

1度80円にはなっていただきたい!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計16,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/21
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆

久しぶりの決算になりました^^


知ってました??

豪ドル/NZドルが2000年10月以来の高値をつけています

豪ドル/NZドル 2000年10月以来の高値

私は取引手数料無料“セントラル短資FX”で豪ドル/NZドルを売りました^^

これをM2Jで生かすとすると

NZドル円の買いトラリピをするといいと思うんですよねぇ!

豪ドル/NZドルが高いってことは、

2つの通貨の格差が開いてるってことですよね!

現に豪ドル円は上昇してますが、NZドル円はあまり上がってません

2つの通貨の差が埋まるには、

豪ドル円が下がるかNZドルが上がるか・・・

もしくは、片方しか動かないか・・・


私の勝手な想像はNZドルがじりじり上げて

豪ドル円は動かず、春にドンと下げる↓↓

それに向けて準備をがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ合計15,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/14
※クリックで大きくなります

2つの豪ドル円が決算されて800円ゲットン☆

思わず買ってしまった米ドル円1万通貨は

5500円で決算しました^^


豪ドル円ですが、買いで追いかけるのはやめました

この83.5円から上は売りだけで攻めます

買い上がって急落したら

冷静に取引できなさそうなので・・・^^;

今年残りはこの戦略でいきます!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ合計14,800円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/13
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて800円ゲットン☆


え~、ドル円が急落したので1万通貨買いました^^

こちらの口座は手動で売買もしてます

このドル円は5000円~1万円ぐらいで決算する予定です


豪ドル円トラリピの利益を400円から500円に上げます

今ポジションも持っているので徐々に変えていく予定です!

来年はもっとアクティブに攻めますよ!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ合計14,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/9
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて400円ゲットン☆


あんまり動きませんね^^

12月に入ってからの動きを調べてみました

2010/12 (M2J Bid)

始値:80.20
高値:82.77
安値:79.75
終値:82.37

約3円の動きです

思ってたより動いてましたね^^;

先月も先々月も約3円ぐらいの動きでした

トラリピにはもってこいの動きですね!

83円台手前で一度下落するかな?

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計13,200円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/7

2つのポジションが決算されて800円ゲットン☆

コツコツ利益を上げてますよ!


トラリピはしっかり維持率をキープして

絶対に強制ロスカットにならないように

気をつけなければいけません

特に年末年始は値が跳ねやすくなるので

コツコツ利益を上げるためにも

ムリなポジションを持たない様にしましょうね!!

では一緒にコツコツがんばりまっしょい!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル両建てトラリピ利益合計12,800円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/6

買いのトラップが成立しました!


相場がなんだかイヤ~な雰囲気になりました

予想外の動きをしそうです

急落したと思ったら急騰

ってな感じとか、

10円以上の下落とか

相場にお金を取られそうなイヤな感じ・・・


こんなときは絶対に強制ロスカットにならない証拠金で

自動売買にまかせてしまうのが一番です!

私のように低い証拠金だと、

ムリしてポジションを持つと

強制ロスカットになる可能性があります!


しかも中国の利上げ騒動で豪ドル円も

一時的にめっちゃ下げる可能性があります!

もちろん下げない可能性もありますが、

常に下げたときのリスクも頭に入れてるほうがいいです!


豪ドル円の場合、

今の値段から15円ぐらい下げる可能性もありますよ

常にリスクは頭に入れておきたいですよね^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計12,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


週末の雇用統計で利益を上げることが出来ました


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/3

3つのポジションが決算されて

1200円ゲットン☆


両建てトラリピを始めて2週間!

2週間の利益は12000円になりました

出来すぎでこわいですヾ(;´▽`A

調子の乗らずコツコツがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ合計12,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 



両建てトラリピは絶好調です!

コツコツがんばって利益を積み上げてますよ^^


豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 12/1


6つのポジションが決算されて

2400円ゲットン☆


今回のような動きだと、

利益幅は400円じゃなくて

500円でもいいかな?って思いますね^^

う~ん、利益幅を決めるのは難しい

幸せな悩みなのでしっかり悩みます!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計10,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 



豪ドル円は下げてきましたね^^

ポジションが増えるのはうれしいもんですね☆

豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/30

2つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆


下がるとしたら78円ぐらいまで行くかな?

10円以上下げるのは来年の春だと

勝手に想像してます!

それまでにたくさん稼いでおかなきゃね^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ合計7,600円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
 まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 



豪ドル円両建てトラリピはすっごく順調!!

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


豪ドル円両建てトラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/11/29

2つのポジションが決算されて800円ゲットン☆

リピートされてますね^^


この口座で月に2万円ずつ増えてくれたら、すっごい助かります!

貴重な老後資金の予定なので・・・

チビチビコツコツがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計6,600円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


☆今日の豪ドル円トラリピ売買結果☆

豪ドル円トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/11/26


2つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆

売買結果はすべて買いだけど

両建てだから注文種別が違うよね^^

トラリピは相場が一方的だと

なかなか利益が増えないけど

両建てはどっちに動いても利益になるからうれしい☆


ただ、含み損には気をつけないとね!

資金管理はしっかりしなきゃ!

トラリピの注文方法とは?FX トラップトレード派ブログランキング

月曜日から始めた豪ドル円トラリピは

利益合計5,800円!と絶好調です!


この調子だと1ヶ月2万円ぐらいの利益です!

いい感じです☆

年末にはいくらになってるのか

めっちゃ楽しみです!


早く1万通貨で取引が出来るようになりたい

がんばりますヾ(〃^∇^)ノ

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^     にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
FX トラップトレード派ブログランキング

両建て豪ドル円トラリピ合計5,800円








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


昨日はほとんど動きませんでしたね^^

月曜日から頻繁になってた約定メールが

ぱったり鳴りませんでした


本番は来週からですね!

米国の祝日が終わってから毎年為替はよく動きます!

ポジションの整理がかなり進んでいるので

今年の年末はあまり動かないかも!?

なんて声もチラチラ聞こえてきますが、

変動幅が大きい年末の為替は

トラリピにはもってこいのはず!!

多いに期待してます!

トラリピの注文方法とは?FX トラップトレード派ブログランキング

☆今日の豪ドル円トラリピ売買結果☆

ドル円トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/11/25
※クリックで大きくなります!


1つ決算されて400円ゲットン☆

買いの利益幅は400円に設定してます!

この方がリピートされやすいかな?って思ってます

年末の動き次第ですが、ね・・・


今日で4日目です!

利益が4,800円☆上出来ですね!

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^     にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
FX トラップトレード派ブログランキング

豪ドル円トラリピ利益合計4,800円








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


いい感じで戻ってくれました☆

動きのない米ドル円に比べて

豪ドル円はたくさん動いてくれますねぇ~!


オーストラリアは経済が安定していい感じなので

やっぱり買いを主にがんばっていきたいですね^^


勝手な想像で春に豪ドルは70円を割ると思っているので

絶対にレバレッジと資金管理だけはしっかりやっていきたいです!!

今のところ、65円まで耐えられそうです!

トラリピの注文方法とは?FX トラップトレード派ブログランキング

☆今日の豪ドル円トラリピ売買結果☆

豪ドル円トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/11/24
※クリックで大きくなります


5つ決算されて2000円ゲットン☆

1日に2000円の利益なんて

ちょっと出来すぎですな!


「出来すぎだ」と自分に言い聞かせて、

調子に乗らないように気をつけます!!

けどうれしい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^     にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
FX トラップトレード派ブログランキング

両建て豪ドル円トラリピ利益合計4,400円








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


両建てトラリピはいいですなぁ~^^

一方的な相場でも

ちゃんと利益を出してくれます!


昨日は下げ相場でしたが、

逆指値の売りがしっかり仕事をこなしてくれてます!

豪ドル円トラリピ!ワナ仕掛けてます!

買いのトラップもいっぱい仕掛けました!

25銭刻みなので不安もいっぱいですが、

利益で返してくれることを願ってます^^

トラリピの注文方法とは?FX トラップトレード派ブログランキング

☆今日の豪ドル円トラリピ売買結果☆

豪ドル円トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/11/23
※クリックで大きくなります!


4つ決算されて1900円ゲットン☆です!

めっちゃめちゃいい出来なんですけど(≧∇≦)


これから荒れ相場の1ヶ月です!

しっかり資金管理してたくさん儲けるぞ!


強制ロスカットさえなければ絶対に負けないトラリピ!!

年末まで資金管理だけは怠らないように

がんばりまっしょい\( ̄^ ̄)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^     にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
FX トラップトレード派ブログランキング

両建て豪ドル円トラリピ利益合計2,400円








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


昨日突然思いついて設定してしまった豪ドル円トラリピ!

普段トラップトレードをしてる口座で

両建て豪ドル円トラリピを開始しました


買いのトラップは25戦刻みで利益確定幅は400円

売りのトラップは50銭刻みで利益確定幅は500円です

計算上では1ヶ月で2万円ぐらいになる予定・・・

トラリピの注文方法とは?FX トラップトレード派ブログランキング

☆今日の豪ドル円トラリピ売買結果☆

豪ドル円トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 11/11/22
※クリックで大きくなります

たくさん取引しましたね^^

売りのポジションが決算されて500円ゲットン☆です!


これからどうなっていくのか楽しみ☆

1000通貨だから出来る大胆設定です!

25銭刻みだもんね^^


豪ドル円は春ごろに70円を割ると思ってます

勝手な想像ですよ^^;

なので65円までの下落に耐えられる設定にしています

それまでにもっと利益が出て

50円まで耐えられるようになればいいなぁ~^^

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^     にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
FX トラップトレード派ブログランキング

豪ドル円トラリピ利益合計500円




プロフィール

*hands*

Author:*hands*
マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラップリピートイフダン(トラリピ)でFXの自動売買に挑戦します!資金は20万円でスタート!少ない資金なのでほったらかしにせず、設定はその都度変えてます!目標は1000万円

最新記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
Ferretアクセス解析
