HOME   »  2010年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

いや~、ドル円下げましたねぇ

20万円の証拠金で1万通貨だと、

めっちゃ慌ててるかもしれない^^;

けど1000通貨だと安心してられる!

この余裕が取引には必要ですよねo(*⌒O⌒)b


ドル円トラリピ ☆今日の結果☆

2010/7/30 ドル円トラリピ今日の結果 自動売買で500円を積み上げる


やりました!500円ゲットン☆

買ってから売るまで1時間半ですね^^

私がテレビで『交渉人 真下正義』を見ている間に

売買してくれてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

相場に張り付いていなくてもいいのが、

とってもラク♪でいいですよね~(*^0゚)v


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



では、今週の結果で~す^^

☆ドル円 2010/07/25から一週間☆

始値:87.54

高値:88.13

安値:85.97

終値:86.44 (M2Jより)

今週は約2円動いてますね^^

☆ドル円今週の売買成立結果☆

2010/7/31 ドル円トラリピ売買結果 自動売買で500円を積み上げる!


87.65円で2回売買が成立してますね!

これぞ!トラリピのいいところ☆

ちなみに私は一番初めに注文を出して以来、

な~んにもしてませんv(。・ω・。)ィェィ♪

それで、今週は1500円ゲットン☆です!


がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

現在202,500円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

昨日逆指値で買い注文が成立したので、

上昇していくのかな?って期待しちゃいましたが、

残念ながら下がってますね^^

ドル円が下がるのは残念だけど、

多少ドル円が下がってもほったらかしに出来る!!

ゆったり安心して相場と向き合えるのが

1000通貨のいいところ!

慌てず、騒がず、まったりと(* ̄∇ ̄*)/


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ドル円自動売買☆今日の結果☆

2010/7/29 ドル円トラリピ今日の結果 自動売買で500円を積み上げる!


今日は買いの指値が一つ成立していました!

昨日は88.10円の逆指値がかかってましたから、

1円ほど下がったことになりますね^^

ゆっくり、のんびりがんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ



現在202,000円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

今日はくもり

太陽さんが『かくれんぼ』してくれているお陰で

ちょっと過ごしやすいです!

くもりなので、子供を連れて

昼間でも公園に行けそうだわ^^


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ドル円トラリピ ☆今日の結果☆

2010/7/28 ドル円トラリピ今日の結果 自動売買で500円を積み上げる!

逆指値で買いが成立してました!

逆指値でトラリピ注文ができるのもいいよね☆

チャンスを逃しません!!


今日もがんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ


現在202,000円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

子供がいるとなかなか落ち着いて相場に向き合えませんが

自動売買だと勝手に注文してくれて、

勝手に決算もしてくれるので

本当に何もしなくてもいい♪

子育てママの強い見方です!


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ドル円自動売買☆今日の結果☆

2010/7/27ドル円トラリピ今日の結果 自動売買で500円を積み上げる!


やりました!!

昨日に引き続き今日も500円ゲットンです!!

まだまだがんばりまぁすヽ( ´ ▽ ` )ノ



現在202,000円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

今週もトラリピがはじまりました!

と、言っても私は何もすることがないんですけどね^^;

一度設定すると、ずっと自動で売買してくれるので、

子どもが夏休み中でメッチャ忙しいママはいいですよ!

自分のおこづかいを自分で稼げますもんね!


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



ドル円自動売買、今日の結果!!

2010/7/26  トラリピ ドル円 今日の結果 自動売買で500円を積み上げる!


やりました!!

500円ゲットン☆です!!

先週といい、今週といい、

週のはじまりは調子がいいですなぁ~!!

今週もがんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

現在201,500円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

今日は注文がひとつも成立していません

朝起きて、成立しているか見るのが日課になっているので

一つも成立してないとちょっとさみしいですね^^;

今日で1000通貨トラリピが始まって一週間です!

結果はどうだったのかな?


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



今週ドル円は始値が86.69円

高値が87.58円

安値が86.37円

終値が87.42円でした(M2Jより)

高値と安値の差が1円ちょっとなので、ほとんど動いていませんね^^

2010/7/24 トラリピ ドル円 今週の結果 自動売買で500円を積み上げる!

今週は同じ値段で決算が2回ありました!

これぞ!リピートですね^^

利益は1週間で1000円です

ちょっとさみしいですが、

あまり動いていないのでしかたないかな?

来週もがんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ


現在201,000円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


今日は2つ約定していました^^

2010/7/23 ドル円 自動売買の結果 自動売買で500円を積み上げる!


昼の11時に新規で買って夜の23時に決済!

私は何もしてないのに、12時間で500円が取れてます^^


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



しかも、この86.55円 ⇒ 87.15円は

初日に決済されたのと同じ値段ですね^^

しっかりとリピートされています!

今週はまだあと1日ありますね☆

のんびり、ゆったり、楽しみたいと思います!


がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ



現在201,000円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


毎日めちゃくちゃ暑いですね(;´▽`A``

こんなに暑くてやる気がでなくても

トラリピは自動で働いてくれてます!

今日も一つ成立してました




プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



今日は買いの指値が刺さってました

トラリピ取引成立 自動売買で500円を積み重ねる!


利益が上がる売りの指値ではなかったのは残念ですが、o(´^`)o ウー

買いのポジションがないと利益もでないわけですから、

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ なが~い目で

見ていきます!!


がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ



現在200,500円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


今日はトラリピ成立しませんでした^^;

さみしいですねぇ~

ところで、私はドル円でトラリピしていますが、

たとえば豪ドル円で500円を積み重ねる方法だと

実践していないので理論上になりますが、

4回×500円=2000円の利益が出てますね!

月曜日にも500円の利益が出ているようなので

この2日間で2500円の利益になっていますね^^

ちょっとうらやましいですよ☆


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



だけど、20万円の資金からはじめるので、

あんまり欲張っちゃいけません^^

私の今の仕掛けが全部成立して、

ドル円がたとえ過去最低の79円に下がったとしても

含み損は約16万円です

ロスカットに合うことはありません^^

トラリピをするのであれば、

これぐらいの余裕がないとほったらかしにできませんもんね☆

安心してほったらかしにできるように

コツコツがんばらないと!

がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ



現在200,500円







こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


いよいよ始動しはじめた1000通貨のトラリピですが、

早速、利益が上がりました!!

トラリピ取引結果 自動売買で500円を積み上げる!



ドル円で、

朝の8時に成立した86.55円(手数料込みで86.60)が

夕方の18:19に87.15円(手数料込み)決済されて

500円の利益です!!^^


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



そして、逆指値で注文していた

87.05円(手数料込み87.10円)が刺さってました


初日から利益が上がるなんてまずまずですね^^

これから、まだまだ楽しみです!


がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ





現在200,500円







いよいよ、1000通貨トラリピ開始です!

資金は20万円!

86.55円から買い指値で下に、0.5円間隔で10本!

87.05円から買い逆指値で下に、0.5円間隔で10本!

合計20本の仕掛けをしました。

利益幅は500円です!


86.55円から買い指値で下に、0.5円間隔で10本!

買指値 売指値 - 注文金額

1 86.55  87.15 - 1,000

2 86.05  86.65 - 1,000

3 85.55  86.15 - 1,000

4 85.05  85.65 - 1,000

5 84.55  85.15 - 1,000

6 84.05  84.65 - 1,000

7 83.55  84.15 - 1,000

8 83.05  83.65 - 1,000

9 82.55  83.15 - 1,000

10 82.05  82.65 - 1,000




プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります




87.05円から買い逆指値で下に、0.5円間隔で10本!

買逆指値 売指値 - 注文金額

1 87.05  87.65 - 1,000

2 87.55  88.15 - 1,000

3 88.05  88.65 - 1,000

4 88.55  89.15 - 1,000

5 89.05  89.65 - 1,000

6 89.55  90.15 - 1,000

7 90.05  90.65 - 1,000

8 90.55  91.15 - 1,000

9 91.05  91.65 - 1,000

10 91.55  92.15 - 1,000



早速、今朝の8時00分に86.55円の指値がかかってました

USD/JPY 10/07/19 08:00 買 1,000 86.60

買値が86.60になっているのは手数料を含んだ値段になっているからです

これから毎日楽しくなりそうです!!

がんばりますヽ( ´ ▽ ` )ノ






トラリピのM2J(マネースクウェアジャパン)は信用できる?

マネースクウェアジャパンでは、

口座に入金したお金をすぐに住友信託銀行で保全される仕組みになってます

なので、もし万が一M2Jが破綻してしまったとしても

自分が預けたお金は住友信託銀行で守られています

これは安心できますよね!

おまけに、住友信託銀行が破綻したとしても大丈夫なんです

銀行預金は上限1千万円ですが、信託保全には上限はありません


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



だから、M2Jに1億円預け入れたとしても

M2J破綻時も、住友信託破綻時も、全額守られるんですよ^^

まぁ~、私には全く無関係ですけどねヾ(;´▽`A``

『うそだ~』と思われるかもしれませんが、

法的根拠もちゃんとありますよ!

信託法という法律の第15条、16条、17条で、

信託銀行が破綻しても信託財産、

つまりあなたがFX投資をするためにM2Jに入金し、

M2J経由で住友信託銀行に保全されている財産は

差し押さえや強制執行など禁止されていることが

明記されているんですってゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


これで安心してトラリピができますねうふ♪(* ̄ー ̄)v






豪ドル円は高金利がメッチャ魅力ありますよね^^

マネースクウェアジャパン(M2J)の豪ドル円のスワップは

今日現在で1万通貨で85円あります

1000通貨だと8.5円です

この豪ドル円でトラリピをしてみると、

この4週間の豪ドル円チャートを見ると、

1週目17回、2週目9回、3週目7回、4週目7回、

(実際には若干誤差があるかもしれません^^;)

20日間の営業日で合計40回も利益を積み上げることが出来たことになります

ということは1日あたり

500円×2回=1,000円の利益が出たことになりますo(*^▽^*)oエヘヘ!


プロが教える投資塾為替王アカデミー
FXのトップブロガーにして
現役ファンドマネジャー
為替王が初めて明かした投資術
プロの手法が⇒外国為替必修講座にはあります



と、喜んでばかりもいられないのヾ(;´▽`A``

ドル円と違って、豪ドルは過去に55円まで暴落したことがあるんだよねぇ

現在の75円から55円まで暴落することを考えると

500円の利益を積み上げるには

証拠金が20万円じゃ少ないんですぅ~

最低でも50万円は必要かな=( ̄□ ̄;)⇒

私みたいに20万円からはじめようと思ったら、

利益幅は2,000円ぐらいなら大丈夫かな?

これならトラップ本数も少ないから

安心して自動売買をまかせられそう・・・

う~ん^^;むずかしい・・・


プロフィール

*hands*

Author:*hands*
マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラップリピートイフダン(トラリピ)でFXの自動売買に挑戦します!資金は20万円でスタート!少ない資金なのでほったらかしにせず、設定はその都度変えてます!目標は1000万円

最新記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Ferretアクセス解析
