HOME   »  2011年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆NZD円両建てトラリピ今週の売買結果☆

NZD円両建てトラリピ今週の売買結果 1/29
※クリックで大きくなります

3つのポジションが決算されて15000円ゲットン☆

まずまずのスタートではないでしょうか!


バーチャルでもNZD円のトラリピをしています

こっちは10銭刻みで5000円の利益!

10万円の利益を出していて、含み損も10万円ぐらいです

両建てはアクティブに攻めたほうがいいのか

それはやっぱり危険なのか検証中です

半年後が楽しみです♪

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円両建てトラリピ利益合計15,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 1/24~
※クリックで大きくなります

今週は6000円ゲットン☆

そのうちポンド円が4000円です

ポンド円の売りトラリピがドンピシャ☆でした^^


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益 1/29
※クリックで大きくなります


☆多通貨トラリピ口座状況☆

多通貨トラリピ 口座状況 1/29
※クリックで大きくなります

口座維持率1,419%・・・100パーセントで強制ロスカットになります

現金残高440,716円・・・20万円からスタートしました

評価損益-42,770円・・・ポジションの含み損です

口座反映前損益4,000円・・・現金残高に反映されてない利益です

時価残高401,946円・・・含み損も含めた残高です


売りのトラリピがいい感じです

「全部の通貨を両建てにしたい・・・・」

と思い始めている

2月から両建てにしちゃおっかニャ?

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,716円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 1/28
※クリックで大きくなります

3つのポジションが決算されて3000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 1/28

口座維持率は1,419%です


ポンド円がいい感じでトラリピしてくれました^^

1日で3000円の利益なんて、

言うことなしです!!

ランド円がえらく下げましたね!

やはり買わなくてよかった^^;

ランド円はまだまだ下がるかもしれない・・・・

来週もがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,716円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 1/27
※クリックで大きくなります

2つの新規ポジションが成立し、

1つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆

これで1月の利益が1万円になりました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 1/27

口座維持率は1,128%です


日本の国債が格下げされて

昨日急激に円安になったけど、

円安の流れがいつまでも続く気がしない

値が上がったときが売り時な気がして仕方ない

まぁ、私の勝手な想像だけどね^^;

だか、全部の通貨で売りを仕掛けたい!!!!!

どうしましょ??

週末にめっちゃ考えよ!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計441,716円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 1/26
※クリックで大きくなります

ポンド円のポジションが1つ増えました^^


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 1/26

口座維持率は1235%です
※1000%でレバレッジ5倍です


ユーロ円が114円ぐらいまでいっちゃうかもしれません

ユーロ/ドルは1.4ドルまでいくかなぁ~?

ユーロ円の114円以上はトラリピの本数を増やして

売っていくつもりでいます^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計440,717円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 1/25
※クリックで大きくなります

4つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 1/25

口座維持率は1,346%です
※1000%でレバレッジ5倍です

口座維持率が1300%を回復しました

ユーロ円とポンド円を50銭感覚でトラップを仕掛けると

口座維持率が1000%を切ってしまうので

1円間隔の利益幅1000円にすることにしました

これで1000%は維持できるかな?

トラリピは強制ロスカットにさえならなかったら

絶対に勝てる!!

だから口座維持率だけは絶対に守らないとね^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計440,734円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/24
※クリックで大きくなります

新しくポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/24

1,000%を切ってしまいました^^;

ポジションを立てすぎました

てか!「ドル円あがれやぁ!!!」

失礼しました<(_ _)>

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計438,743円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円を積みあげる 今週の売買結果 1/17~

4つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益 1/17~
※クリックで大きくなります

ドル円のポジションと含み損が痛いです^^;


☆多通貨トラリピ口座残高の状況☆

多通貨トラリピ口座状況 1/17~
※クリックで大きくなります

口座維持率1,049%・・・1,000%でレバレッジ5倍です

現金残高438,778円・・・20万円からスタートしました

評価損益-41,630円・・・全ポジションの含み損です

時価残高397,148円・・・評価損益も合わせた残高です


今月は3週目で合計6000円の利益です

年利で20%の利益を上げようと思ったら

1ヶ月7200円ぐらいの利益を上げる計算になります

このペースだとクリア出来そうです!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計438,797円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

成立なしです^^;


私が持っているポジションと通貨の動きが

バラバラですな!

上がっていただきたい通貨は下がり

下がってほしい通貨は上がり

そして、一つも約定せず・・・

「ドル円が88円になりますように☆」(ー人ー*)

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計438,778円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


トラリピ大賞記念キャンペーンに参加することにしました^^

トラリピ大賞記念キャンペーン

NZD円を1万通貨で両建てトラリピで勝負します!

だからこの間まで仕掛けていた豪ドル円両建てトラリピは

すべて決算しました^^

これまでの利益があったのでプラスの利益で終了です☆


50銭間隔で5000円の利益幅でトラリピ開始します(o^∇^o)ノ

ハイレバレッジになりますが、

今年夏のレバレッジ規制までに1回勝負してみたくなりました☆ヽ(▽⌒*)

とりあえず100万円スタートです!

M2Jポイントも魅力的だし、がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZ円両建てトラリピ利益合計0円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/20
※クリックで大きくなります

新しく3つのポジションが増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/20

口座維持率は1,068%です
※1000%でレバレッジ5倍です


口座維持率が1000%台になってしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞ

ポジションを増やしすぎましたね

ドル円がもっと上昇してくれるとポジションを減らせるのですが

なかなか上がってくれませんねぇ

てなわけで・・・

ユーロ円のトラリピを50銭幅から1円幅に変えて

利益も1000円にすることにしました

これでユーロ円を115円まで追いかけることになりました

ポンド円はとりあえずこのままで^^;

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計438,778円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/19
多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/19 2
※クリックで大きくなります

3つのポジションが決算されて1500円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/19

口座維持率は1,300%です
※維持率が1,000%でレバレッジ5倍です


思ったとおりにユーロ円とポンド円が

利益を出してくれました^^

カナダ円とNZ円のポジションも増えたし

あとは・・・・

ドル円が上がってくれたらいいのにね^^;

毎日お願いしていますが、

『ドル円が上昇して88円になりますように☆』(-人-*)

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計438,797円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/18
※クリックで大きくなります

2つの新規ポジションが成立しました

ポンド円が思ったより上がらず下がらずで

ジリジリ上げてる感じですね^^

ポンド円とユーロ円は下げる通貨だと思っているので

のんびり利益を上げてくれるのを待ちたいと思います!


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/18

口座維持率は1200%弱です
※1000%でレバレッジ5倍です

口座維持率が下がりました

これは新しいポジションが増えたというより、

ドル円の値段が下がってるからですね

早くドル円のポジションを整理したいよぉ~☆(-人-*)

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計437,306円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/17
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆

ユーロ円が上手く利益を出してくれました^^


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/17

口座維持率は1,400%です


M2Jでキャンペーンが始まりましたね^^

【南アフリカランド/円、ニュージーランドドル/円のトラリピ新規成立1万通貨ごとに、

『大賞お祝いポイント』として100M2Jポイントをプレゼント!】

100M2Jポイントとは目がキラキラ☆しちゃいます

けど、

南アフリカランド円はずっと金利が下がり続けてるの

今月20日にも金利が発表されるし、

う~ん^^;まだ手が出ないなぁ

100M2Jポイントは気になりますが・・・

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計437,305円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果1/15
※クリックで大きくなります

今週はドル円以外の通貨ペア全体が円安に動いて

今まで仕掛けていたトラップより上昇しました

なので、今後下げるであろう

ポンド円とユーロ円を売りで新しくトラップを仕掛けました

売りのトラップは利益幅を500円にしています


☆多通貨トラリピポジション&含み損☆

多通貨トラリピポジション&評価損益1/15
※クリックで大きくなります


☆多通貨トラリピ口座の残高状況☆

多通貨トラリピ口座残高の状況1/15
※クリックで大きくなります

維持率1,310%・・・100%で強制ロスカットになります

現金残高435,805円・・・20万円から始めました

評価残高-35,590円・・・ポジションの含み損です

口座反映前残高1000円・・・まだ現金残高に反映されていません

時価残高401,215円・・・含み損も含んだ口座残高です


今月は2週で4000円の利益です

月利で1%ですので上々ですね^^

来週からドル円だけが上げて

他の通貨は下げてくれると私の口座は大変助かります

どうかドル円が上がりますように・・☆(-人-*)

では、今週もがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計436,805円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/14
※クリックで大きくなります

ポンド円のポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/14

口座維持率は1300%です
※1000%でレバレッジ5倍です


ポンド円が1度調整に入ってもいいぐらいまで

上昇しましたね!

これより上にドンドンと上昇するようだと

134円ぐらいまで行きそうです

私はポンド円を134円までトラリピを仕掛ける予定にしてます

上手くトラリピしてくれるとうれしいです♪

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計436,805円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ 今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/13
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ 自動売買で500円に積み上げる 多通貨トラリピ口座維持率 1/13

口座維持率は1,400%です
※1000%でレバレッジ5倍です


ユーロ円とポンド円のトラリピを始動しました!

どちらも売りトラップ50銭間隔で5本仕掛けました

利益幅は500円です

NZ円とカナダ円がトラップより上に

上昇してしまいました

高値を追いかけてこれ以上仕掛けを増やすつもりはないので

ユーロ円とポンド円で売りトラップを仕掛けることにしました

利益が上がりますように☆(-人-*)

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計436,805円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


今日の豪ドル円両建てトラリピの成立はありませんでした


予想通り豪ドル/米ドルが1ドルになったので、

豪ドル/米ドル 日足チャート 11/1/13
※クリックで大きくなります

セントラル短資FXで買っていた豪ドル/米ドルを決算して

180Pゲットン☆しました

豪ドル/米ドルは1ドルを超えて行きそうなら

また買いたいと思います

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計20,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円トラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/12
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆


豪ドル/米ドルは上昇しましたね^^

豪ドル/米ドル 日足 チャート 11/1/12
※クリックで大きくなります

豪ドル/米ドルは1ドルが壁かな?

抜けたら上昇しそうだし、

抜けなかったら下落しそうだし・・・

どっちにしろ、近々1ドルにはなりそうだと思って

セントラル短資FXで豪ドル/米ドルを0.9820ドルで買っちゃいました^^

1ドルで売る予定、180Pゲットン予定です!

豪ドル/NZドルはしばらく横ばいかなぁ?

また大きく動きそうなら売買したいです!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計20,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/11
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


豪ドル/米ドルが結構いいところまできています

豪ドル/米ドル 日足 チャート 11/1/11
※クリックで大きくなります

0.98米ドルを切って下げるようだと、

まだまだ下がる可能性があるかも?

豪ドル円が下がるか、米ドル円が上がるのか

わかんないけど、

注意して見ていきたいと思います!!


毎日コツコツ500円づつ積みあがってます!

下がり続けても上がり続けても

利益が出るのが両建てトラリピのいいところです^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計19,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/10

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


豪ドル円は予想通りに下落し始めています

豪ドル/NZドルは1.3NZドルを切りました

セントラル短資FXで売っていた豪ドル/NZドルは

予定通り400Pゲットン☆で決算しました

年始からいい感じですな^^


取引手数料無料“セントラル短資FX”

豪ドル/NZドルを取引できますよヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計18,800円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ!ポジション&評価損益 1/3
※クリックで大きくなります


☆多通貨トラリピ口座状況☆

多通貨トラリピ!口座残高の状況 1/3
※クリックで大きくなります

口座維持率1,854%・・・100%で強制ロスカットです

現金残高435,777・・・20万円からスタートしました

評価損益-31,500円・・・ポジションの評価損益です

時価残高404,277円・・・含み損も含めた残高です


現金残高の下3桁が777なのがとっても気に入りました^^

とってもラッキーな予感☆


雇用統計が予想より悪かったのに、

あまり下がらなかったドル円!!!

これはもしや、上昇の兆しがあるのでは??

と、勝手に予想してニヤ☆っとしてますが、

あくまで私の勝手な想像でござりますよ!

雇用統計の発表前からジリジリとドル円は上昇してました!

こういう状態の時、雇用統計の数値が悪かったら

1円ぐらいは平気で下落すると思うんですよねぇ!

それなのにあんまり下がらなかった・・・

と、いうことは!!!!!!!!

ドル円は上昇しようとしているのではないのか???

などと、勝手に創造しております!

上昇してくれるとありがたいなぁ~^^

来週もがんばります!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計435,777円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/7
※クリックで大きくなります


雇用統計があったのに・・・・

ポジションが1つ増えただけで終了

朝起きてウキウキ☆ログインしたのに

「えっ??」

寂しい結果にがっかりです ((((_ _|||))))

だけど

豪ドル円は春にかけて下落すると勝手に創造しているので

ここはグっとガマンして春に期待しましょう☆

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計18,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/6
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


「両建てっていいなぁ^^」って思う結果です

上がっても下がっても利益

特に今日は米雇用統計!!

水曜日の雇用統計はめっちゃよかったので、

もしかしたらかなり上昇しちゃうかもしれませんね!

まぁ~上がっても下がっても利益が出るので、

動いてくれたらイイッス!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ 利益合計18,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/5
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率1/5

口座維持率は1,800%を超えています


米ドル円が上昇しましたね^^

だけどまだレンジの中!

84円の壁はまだ突破してないので

もしかしたらいい感じでトラリピしてくれるかもです!

個人的には84円の壁を突破して

88円まで一気に上昇してくれると助かります!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計435,772円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/5
※クリックで大きくなります


3つのポジションが決算されて1500円ゲットン☆

1円ちょっと動いただけですが、

これだけ決算されました^^

もっともっと動いて利益を上げてもらいたいです

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計17,800円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今日の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 1/4
※クリックで大きくなります

カナダドル円が決算されて1000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率1/4

口座維持率は1500%を保っています


これからの戦略ですが、

NZドル円を中心にトラリピを仕掛けていこうかと思っています

多通貨トラリピ口座維持率1/4

各通貨ペア毎の値動きをもとに算出した、

理論上の利益率が最も高かったらしい。

今年1年でドル円のポジションをなくして

NZドル円へ変えていこうかと思います


今のところこのままですね

米ドル円の動き次第ですが、

80円を切って下がっていくようだと

今のまま米ドル円のトラリピを続けていきますが

もし1度90円ぐらいまで上がるようだと

米ドルの買いトラップをはずして

NZドル円に絞ってトラップを仕掛ける予定です!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計433,766円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆豪ドル両建てトラリピ今日の売買結果☆

豪ドル円両建てトラリピ今日の売買結果1/4
※クリックで大きくなります


2つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆

ようやく動いてくれましたね^^

豪ドル/NZドルですが現在1.31NZドルぐらいです

もう少し下がると思っています

だから豪ドル円ももうちょっと下げるかな?

1度80円にはなっていただきたい!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
豪ドル円両建てトラリピ利益合計16,300円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ!ポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ!ポジション&評価損益
※クリックで大きく見れます


☆多通貨トラリピ!口座状況☆

多通貨トラリピ口座残高の状況
※クリックで大きく見れます


ドル円のポジションが重たいですね^^

年末年始にたくさん本を読みましたが、

「ドル円は67円に突入する!」なんて書いてある

書物もありました!

もし本当にそうなってしまうと

強制ロスカットでいなくなりますね^^;

下げる↓↓と予想している人の予想に反して

めっちゃ上昇しますように・・・

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計432,717円





プロフィール

*hands*

Author:*hands*
マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラップリピートイフダン(トラリピ)でFXの自動売買に挑戦します!資金は20万円でスタート!少ない資金なのでほったらかしにせず、設定はその都度変えてます!目標は1000万円

最新記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Ferretアクセス解析
