HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果2/27 自動売買で500円を積みあげる
※クリックで大きくなります

4つのポジションが決算されて4000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピポジション&評価損益 2/27 自動売買で500円を積みあげる
※クリックで大きくなります


☆多通貨トラリピ口座残高の状況☆

多通貨トラリピ 口座残高状況 2/27 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

口座維持率1170%・・・100%で強制ロスカットです

現金残高452,398円・・・20万円スタートです

評価損益-51,200円・・・ポジションの含み損です

口座反映前損益2,000・・・現金残高に反映されていません

時価残高403,198円・・・含み損も含めた残高です


含み損のほとんどがドル円で、

ユーロ円とポンド円がトラリピで利益をだしている状態です

今週はもっと相場が荒れると思っていたので

それほどでもなく驚いてます!

来週は3月に入るので、もっと上下するのでしょうか?

相場が荒れても大丈夫なように

口座の維持率は保持して、がんばりたいと思います!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計454,398円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


NZD円両建てトラリピですが

両建てにするのやめました!!

理由はマイナススワップが大きいからです!

2月はもう2000円ぐらいマイナススワップを払っています

2,000円のマイナスは500円の利益幅ではちょっと苦しい^^;

なので買いのトラリピだけにすることにしました


今週のNZD円のトラリピですが

41回約定しました

41回×500円で20500円の利益です

売りのポジションはすべて決算されて

今は買いのポジションのみになっています!

買いのポジションが8万通貨あります

1日のスワップが1万通貨につき40円なので

40円×8万通貨で320円のスワップがもらえることになります!

これはうれしいです♪


計算上では55円までの下落に耐えられるようです

500円をコツコツ積み上げていきたいと思います

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円トラリピ利益合計50,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 2/24
※クリックで大きくなります

ポンド円のポジションが2つ決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 自動売買で500円を積み上げる 2/24

口座維持率は1173%です


ポンド円が2つも決算されました^^

証拠金維持率が上がったところを見ると

ポンド円の割合が多すぎるのでしょうか??

う~ん^^;

ポンド円を減らすと、リスクも減るけど、利益も減ります

どうしましょ??

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計454,397円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

今日は売買の成立はありませんでした


昨日見た、衝撃の映像・・・

日本はゾンビ経済!崩壊まであと2年


FXで出来ることって超円安になる前に

円を多通貨に替えておくことなのかな?

だとすると、トラリピで稼ぎながら

ポジションも蓄えておきたいよね^^

現在の状況から考えてドル円が80円を切るリスクよりも

200円になるリスクを考えたほうがいいのかも!?

1000通貨でトラリピできるので、

半分はトラリピ用にポジションをとって

半分は持ち越しのポジションにしよっかな!

FXだけじゃなくて、株にもお金を分けてるほうがいいよね!

ボーッとしてると時代から置いていかれそう!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計452,411円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 2/22
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 自動売買で500円を積み上げる 2/22

口座維持率は1073%です


口座維持率が1000%を超えてくれました^^

口座維持率をにらみながら

1000%を大きく割るようだと

ポジションを減らしていきたいと思っています

絶対に強制ロスカットにならないように!!


いまいち動きがわかんないので

とりあえずこのままいきます!

しかもこんなもん見ちゃったし・・・

日本はゾンビ経済・・・・



がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計452,433円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 自動売買で500円を積み上げる 2/21
※クリックで大きくなります

ユーロ円のポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 自動売買で500円を積み上げる 2/21

口座維持率は974%です


口座維持率が1000%を切っています

いっぱい持っているドル円が壁にぶつかって

なかなか上昇してくれませんねぇ^^;

ポンド円はこのまま上昇するのでしょうか?

上昇となればレンジを突破してくれるので

買いのポジションに変えるのですがどうなんでしょう?

135.20円ぐらいが壁になってますが・・・・

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計450,530円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


5銭刻みで超アクティブに攻めてるNZD(キウイ)円両建てトラリピ!

今週の売買結果は

7回×500円

で3,500円の利益でした

NZD/JPY_Bit
2011/02/13 (M2J)
始値:63.19
高値:63.59
安値:62.84
終値:63.26 


今週もまぁ~動かなかったですね^^;

高値と安値を見ても、1円も動いていません

よく利益が出たもんです

このアクティブ設定で10円動いたら

どうなるんだろ??

いっぱい動いて欲しいもんです!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円両建てトラリピ合計29,500円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 2/14~ 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

今週はポンド円が3つ決算されて1500円ゲットン☆


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益2/14~自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります


☆多通貨トラリピ口座状況☆

多通貨トラリピ 口座状況 2/14~自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

口座維持率1,028%・・・100%で強制ロスカットです

現金残高450,530円・・・20万円からスタートしました

評価損益-43,370円・・・ポジションの含み損です

時価残高407,160円・・・含み損も含めた口座残高です


なんだかよくわからない相場です

米ドル円は83円半ばの壁を越えられなかったし、

ほとんど動きがない!!

今週も81円から84円のレンジなんでしょうかねぇ~^^;

早く、84円台になってもらいたいもんです!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計450,530円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ!今日の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 2/17 自動売買で500円を積み上げる

3つのポジションが決算されて1500円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/17

口座維持率は1038%です


攻めのポンド円に利益が出ました^^

思ったより上がらなかったし、

思ったより下がらなかったのですが、

よし!とします^^

と、いうわけでポンド円の0.5円刻みは一度設定を解除します!

あまりに動かないので、動きがわからない

土日もあるのでここは一度設定をはずすことにします

金曜日の動きを見てまた月曜日からの作戦を練ることにします!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計450,530円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ!ポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益2/15自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

やっちゃいました・・・^^;

トラップ増やしちゃいました!!!!!!!

ポンド円を135円から0.1円刻みで20本!

利益は500円!

ポンド円はここからが勝負かな?なんて思っちゃって

勢いで設定しちゃった^^;

なので

多通貨トラリピ 口座状況 2/15自動売買で500円を積み上げる

口座維持率が1000%切ってるし!!

あ~、ダメだなぁ

利益があまりあがらないとこうなっちゃうんだよ!

はぁ~、わかってるだよね・・・

なのにやっちゃう・・・ポジション増やし!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計449,078円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ口座状況☆

多通貨トラリピ 口座状況 2/14自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

昨日はポジションの成立なし!


ドル円の83円台半ばをなかなか抜いてくれませんねぇ

この壁は分厚そうです

しかし、

壁が分厚ければ分厚いほど、高ければ高いほど、

それを超えたときの勢いはすごい!!

めざせ!88円ですな!

壁抜いたらこの口座、またドル円のトラリピに戻ってるかも!?

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,677円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今週の売買結果☆

多通貨トラリピ今週の売買結果 2/7~ 自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

今週は3つのポジションが決算されて

3000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益2/7~自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

今週は円安に進んだので売りが増えました


☆多通貨トラリピ口座残高の状況☆

多通貨トラリピ 口座状況 2/7~自動売買で500円を積み上げる
※クリックで大きくなります

口座維持率1,130%・・・100%で強制ロスカットです

現金残高447,123円・・・20万円からスタートしました

評価損益-32,170円・・・ポジションの含み損です

口座反映前損益2,000円・・・決算してまだ現金残高には反映されてません

時価残高416,953円・・・含み損も含めた金額です


ドル円が円安に動きましたね^^

今の83円台真ん中を抜けると、グン↑と上昇しそう!!

目指せ!88円なり!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計449,123円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


5銭刻みで超アクティブに攻めてるNZD(キウイ)円両建てトラリピ!

今週の売買結果は

12回×500円

1回×5000円

で11,000円の利益でした

5000円は前まで仕掛けていた50銭刻みが残っていたもの!

それを抜くと6000円の利益です

500円のリピートが20回はあると思っていたので

予定より少ないです!!

2011/02/06~NZD(キウイ)円
始値:63.22
高値:63.86
安値:63.09
終値:63.38

高値と安値の差が77銭でした

スプレットが8銭あるので

実質69銭ですね^^;

あっ、往復の手数料を入れたら

一週間で高低差が59銭ぐらい?

これで6000円も取れてたら

文句言っちゃダメだよね!

あまり動かない日が続いています

動かないからって私のようにポジションを増やしすぎると

痛い目に遭うので気をつけましょう!!!

シュミレーションで身を守るのじゃ!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD円トラリピ利益合計26,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/10
※クリックで大きくなります

2つのポジションが決算されて2000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/10

口座維持率は1,118%です


ドル円が83円台に突入してますね

私のドル円上昇の願いがようやく届いたようです

「ありがたやぁ~」☆(-人-)

最大で88円、最低でも85円と読んでいます

私的にはもちろん88円希望です\( ̄^ ̄)

「ドル円が88円になってドル円のポジションを全部切る!!」

どうかこの夢が叶いますように☆彡(-人-*)

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計449,123円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/9
※クリックで大きくなります

新しくポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/9

口座維持率は1,161%です


最近はトラリピ以外であまり利益が出ていません

上がるだか下がるんだか・・・・

ストップを入れながら取引をしてみるのですが、

ストップに引っかかる確率が高いです

チャートを見ても、動きがないですよね^^;

相場は、上がるか下がるか横ばいか!

今は横ばいだからしかたないかなぁ~

横ばいが終わったら怒涛の下げかニャ??

ドル円だけは上がって欲しい!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計447,131円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/8
※クリックで大きくなりました

ポジションが1つ決算されて1000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/8

口座維持率は1,244%です


昨日はメール着信数を見てビックリしました^^

トラリピの成立メールが22件!!

多通貨トラリピの成立が1件ですから、

残りの21件はNZD(キウイ)円の約定メールです

両建てNZD円の利益がいくらになってるのか

めっちゃ楽しみ☆(* ̄ー ̄)v

500円の積み立てが1週間でいくらになってるのかなぁ

週末にしかログインしないので楽しみ☆

あなたも週末をお楽しみに♪

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計447,161円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/7
※クリックで大きくなります

新しく2つポジションが成立しました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/7

口座維持率は1,148%です


口座維持率がまたまたやばくなってきました

ドル円がどうにかなってくれないと

どうしようもない状況・・・^^;

ポンド円とユーロ円の売りでなんとか回してますが、

買いのポジションはほとんどリピートせずです

買いだけだと利益が上がりずらいですなぁ!

多通貨でトラリピするなら、

売りも混ぜたほうがいいかもね^^

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計446,142円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ!今週の売買結果☆

多通貨トラリピ口座売買結果自動売買で500円を積み上げる 1/31
※クリックで大きくなります

4つのポジションが決算されて

今週は3,500円ゲットン☆


☆多通貨トラリピポジション&評価損益☆

多通貨トラリピ 口座状況 1/31
※クリックで大きくなります


☆多通貨トラリピ口座残高の状況☆

多通貨トラリピ ポジション&評価損益 1/31
※クリックで大きくなります

口座維持率1,329%・・・100%で強制ロスカットになります

現金残高444,669円・・・20万円からスタートしました

評価損益-42,560円・・・ポジションの含み損です

口座反映前損益1,510円・・・まだ現金残高に反映されていません

時価残高403,619円・・・含み損も含めた残高です

ロスカット水準・・・時価残高がこの金額になるとロスカットです


毎日こればっかり言ってますが、

ドル円・・・・落ち込む

含み損のほとんどがドル円です

はぁ~、これさえなきゃなぁ~

いっそうのこと切っちゃいたい!!

とりあえず、上がってくれんかなぁ~

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計446,179円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/4
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて500円ゲットン☆


多通貨トラリピ口座維持率 2/4

口座維持率は1,329%です


設定し直す前のユーロ円が決算されました

だから利益が500円です、ちょっと残念!

ポンド円も決算されるかと期待していましたが

私のポジションを決算しないまま

上昇していったようです^^;

利益があるだけありがたいと思わなきゃね!!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計446,179円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/3
※クリックで大きくなります

1つのポジションが決算されて1000円ゲットン☆


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/3

口座維持率は1,263%です


今日はユーロ円で利益がでました

先週はユーロ円があまり動かず、

ポンド円が利益を出してくれていました

しかし今週はユーロ円で利益が出て

ポンド円で利益が上がっていません

これが、多通貨トラリピのよいところですよね~☆

今週もあと1日!がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計445,689円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


NZD円両建てトラリピの設定を早速変えました^^

1万通貨で0.5円幅、5000円の利益に設定していました

しかし、0.01円届かずで決算されなかったり、

0.01円届かずで新規のポジションが取れなかったりしました

もし届いていたらの推定とりこぼし金額が5万円を超えたので

これは設定を変えなければもったいない!!


ってなわけで、

全体のポジション量を変えずに設定を変えることにしました

とりこぼさないためには、設定を細かくするしかない!!

だから、1万通貨を1000通貨と10分の1にして、

仕掛けを10倍に増やしました

今まで0.5円幅だったのを、0.05円幅にしたわけです!

利益は500円にしました


まとめると、

NZD(キウイ)円を両建てでトラリピ!

1000通貨で0.05円幅で500円の利益です^^

これでかなりの取りこぼしを防げると思います!

自動売買で500円を積み上げていきたいとおもいます!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
NZD(キウイ)円両建てトラリピ利益合計15,000円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 2/2
※クリックで大きくなります

新しいポジションが1つ増えました


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 2/2

口座維持率は1,167%です


ユーロ/ドルが1.4ドルに向けてまっしぐら!!

1.4ドルに到達するまでしばらくこのままかいなぁ?

この水準より上に上がるとき、

ドル円が80円台に突入して、そして・・・

なんて感じになっていくのかねぇ~^^;

それか、なんかダラ~っとこのままなんかねぇ~

売りのポジションのほうが多いので

チビチビスワップとられてるニャ~><

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,677円









こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


本日は特に動きなし!!


国債が格下げされて、円安になったのも一瞬!

思った通り円高の流れに・・・

特に「これ!!」と言った動きも感じられず、

う~ん^^;

動きで気になるのは豪ドルだけかな??

春にはもっと下げる!!と勝手に想像してるので

いつ80円を割るのかニャ~??

豪ドル/米ドルはいつ崩れるのかニャ~??

とドキドキ☆しちょります!!

今日もがんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,686円








FX初心者のからベテランまで、FXで稼ぐならあの梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

10年間で1000億円を稼いだ攻略業界の巨星

あの梁山泊が、FX自動売買ソフトを開発しました!!

10年間無敗!信頼の実績!梁山泊が開発した自動売買ソフト

あの梁山泊がFXを完全攻略☆

24時間全自動取引だから初心者も大丈夫!!

設定から運用まで、無料サポート付だから安心です!

このFX自動売買ソフトは、あなたが知っているような自動売買システムとは違います。

なぜなら…

『FREEDOM X~フリーダム X~』梁山泊が開発したFX自動売買ソフト








こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます

トラリピの注文方法とは?
まずは、応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 


☆多通貨トラリピ今日の売買結果☆

多通貨トラリピ自動売買で500円を積み上げる 1/31
※クリックで大きくなります

新しく1つポジションが増えました^^


☆多通貨トラリピ口座維持率☆

多通貨トラリピ口座維持率 1/31

口座維持率は1,288%です


年明けからポンド円ががんばってくれてます

1つの通貨だけでは相場が動かなくなると

利益を上げられませんが

色々な通貨に分けてあげると利益をあげやすくなりますね^^

その変わり、

口座維持率だけはしっかり守らないと

ロスカットの危険がありますので

1,000%は切らないように気をつけてます!

全部の通貨を両建てにしたいですが、

資金が貯まるまで待つことにします!

がんばります!!ヾ( ̄∀ ̄*)

利益増やすニャ!よろしくにゃ^^
応援クリックをお願いするニャ!!
  にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 
FX トラップトレード派ブログランキング
20万円で始めたトラリピ合計444,691円





プロフィール

*hands*

Author:*hands*
マネースクウェア・ジャパン(M2J)のトラップリピートイフダン(トラリピ)でFXの自動売買に挑戦します!資金は20万円でスタート!少ない資金なのでほったらかしにせず、設定はその都度変えてます!目標は1000万円

最新記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
Ferretアクセス解析
